昨日はラジオ番組『セミリタイア生活のススメ』の収録を行いました。
今回のゲストは奈良県の斑鳩町を拠点に布ナプキン講師としてご活躍されているflora代表の辻本真奈さん。
元々はアロマセラピストとしてご活躍されていたのですが、1年半程前から布ナプキン講師の活動がメインに。
実際にご自身で布ナプキンの製作もされているとの事だったのでネットショップを覗いてみると、すごくお洒落な布ナプキンがずらりと並んでいました。
辻本さんが運営されているネットショップ
現在は講師業とネットショップの運営をして布ナプキンの良さを広める活動をしながら、セミリタイア生活実現に向けて日々模索されています。
ラジオ収録時のブログ記事では、
セミリタイアを目指している人達にとってセミリタイアとは遠い世界のことではなく、より身近に感じてもらえるように、毎回以下のような形でゲストさんの取り組みなどをご紹介させて頂きます。
【あなたにとって理想のセミリタイアとは】
自分が何をしている時でも、収入があることです。
【セミリタイア実現に向けて取り組んでいること】
布ナプキンのネット販売をしています。講師業は、自分が居て成り立つのでセミリタイアではないかもしれませんが、わずかな時間お話する事でも収入があるように心掛けています。
辻本さんご出演ありがとうございました!

辻本さんご出演ありがとうございました!
辻本真奈さんオフィシャルブログ
【辻本さんご出演のラジオ放送予定日】
11月22日(日)、29日(日) お昼12時~12時30分
FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』
http://www.fm814.co.jp
奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。
11月22日(日)、29日(日) お昼12時~12時30分
FMハイホー(81.4) 『セミリタイア生活のススメ』
http://www.fm814.co.jp
奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。
コンサルティングメニュー
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ
から
無料メルマガ
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ
から

