ブログで知り合った方にラジオ出演してもらいました! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。海外生活コンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。



今回のゲストは奈良県香芝市にてリラクゼーションサロンのオーナーをされている水野佐和子さん。



基本的に毎週ラジオで対談をしていますが、このブログでは「海外関連」の方にご出演していただいた時だけご紹介しています。



今回の水野さんは海外関連の方、、、ではないのですが、実はこのブログを通してお知り合いになったということでご紹介させて頂きますね。



水野さんは長年エステ業界で働かれたのち、約2年前に独立されました。



プライベートサロンとして幅広い層の女性達に人気があり、奈良県外からもサロンに来られる方も多いとか。



リピーターの方が多いようなんですが、お話していても楽しい方ですし、水野さんに会いたい!というファンが沢山おられるんだと思います。



経営者としての熱い想いも聴かせて頂いて、凄く刺激になりました。



そして、水野さんはお店の広告などは一切出さずに、ブログだけでお客様を集客しているそうなんです。



ブログの影響力、、すごいですね!!



今回のラジオ出演は、厳密に言うとブログを通してお知り合いになったというよりも、私がブログを通してお知り合いになった方からご紹介して頂きました。



ただ、その前に水野さんともブログを通して繋がっていたので、お互いビックリ!!



このブログをスタートしてから他にもいろんな方とお知り合いになりましたが、人のご縁はどこで繋がるかわからないものですね(^^)


水野さんのブログはコチラ





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村