海外でいろんな経験をされてる方のお話は面白い! | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます


テーマ:
おはようございます。海外生活コンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。



このブログではラジオのことをあまり書いてませんでしたが、奈良県のFM局で3年半ほど前から番組を持たせてもらってまして、毎週奈良でご活躍されている方と対談をしています。


ひょんなきっかけからラジオのパーソナリティをやることになって、これまでに約200人くらいの人達と対談をさせてもらいました。


それにしても、、まさか自分がラジオのパーソナリティをやるなんて夢にも思っていなかったですね。



人生は何が起きるかわかりません。



一応毎週ラジオ番組はやっているのですが、このブログでは「海外」に関連したゲストの方にご出演して頂いたときにはご紹介していきますね。



ということで、、、今回のゲストは、奈良県香芝市を拠点にカラーソムリエとしてご活躍されている植田幸代さん



植田さんがカラーと出会ったのは「上海」。



なぜ上海なのかというと、2010年にご主人の海外赴任で上海に行って数年間住んでおられたそうなんですね。


その上海で友達に誘われてカラースクールに通うことに。



元々カラーには興味があったそうなんですが、どんどんカラーの世界に魅せられて、帰国してからはお仕事として取り組まれるようになりました。



いまでは「輝きたいと願う女性を応援したい!」という熱い想いで日々ご活躍されています。



上海のお話も聴かせて頂きましたが、やはり海外でいろんな経験をされてる方のお話は面白いですね!



そんな植田さんが近々イベントをされます。





植田さんのブログ でも告知されていますが、まだ少しお席が空いているそうなので、ご興味ある方は早めにお申し込みください。


ラジオの放送が12月7日なので、そこでお席が埋まってしまうかもしれません。


勇気を出してこれまでと違った世界に飛び込むことで、あなたの人生に何か新しいきっかけが生まれるかもしれませんよ。



 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります