タレントの加藤夏希も被害 ぶつかり男の正体とは?  | 使える!IT最新ニュース・テクニック集

使える!IT最新ニュース・テクニック集

誰でもカンタンに使えるITテクニックや、海外のIT最新ニュースを日々配信しています!

こちらの雑誌で取り上げられている「ぶつかり男」ですが、どういった人がこういう事やってんのか、心当たりあります。

 

 

 

 

元創XX会の方(親が信者の2世)から聞いた話ですが、個人的に学会員と意見の相違などでトラブルになった人や、公×党の批判などをネットで書き込んだ人、マナーの悪い韓国人・中国人について批判的なコメントをネットで書き込んだ人をターゲットにして、わざとぶつかったりすることがあると聞きました。

しかも、人を変えて何度も。

 

時間や場所を指定されて、駅や通勤途中の道路でターゲットが来るのを待って、ターゲットの見た目(体格や顔や服装など)についてあらかじめ教えられたそうです。

 

なぜ韓国人・中国人について批判的なコメントをすると、ぶつかり男のターゲットになるのかというと、その創XX会自体が、幹部や中核的なリーダーなどが在日外国人の子孫やその関係者であることが多いから、だそうです。

 

本当かどうかは、分かりませんが最近お亡くなりになったその学会の会長には、韓国名があり、もともと韓国籍の人のようです。

 

にわかには信じがたいです。。

 

ただ、あの時の話はかなり具体的だったし、ニュースでこの話を聞いてピンときました。

 

トラブルに巻き込まれないように、十分注意しなければならないと思います。