こんにちは、マイコーです。
昨日から臼杵→佐賀関→大分市という感じで釣行重ねていますが、青物は全滅という感じです。
でも景色は綺麗!
いつものごとく、釣果よりもゴミの持ち帰りが増えています。
ほんの少しでいいので、「来た時よりも美しく」の精神で、海の美化活動に協力いただけるとありがたいです!ペットボトルだけとか、缶だけとかでも構いません!
大分市内の釣り場では、シーバス見つけました。環境汚染の影響でしょうか、お亡くなりになられてました。
釣りのメンターに話を聞くと、今は佐賀関は全然みたいですね。そのかわり、いまはこの場所っていうのを教えてくれました。昨日のうちに聞いておけばよかったぁ!!!
メンターは90cmのブリを本日釣り上げていました。。。
さすがです。。
ということで、今日の夕まずめもチャレンジしたいです!
今年何とか釣りたいところです!