3月6日から配信するとお知らせしていためうみメルマガ
いよいよ明日の日本時間あさ7時からです。
今回は夫としゆきから目から鱗情報も満載です。
今回の配信内容は、
・時間配分変える、住む場所(働く場所)変える、
付き合う人変える
・だからフードパンダやるしかないのか?
・ここを覚えておけば日本の生保は必要ない
・家計の負担を減らす知識
・2000万円問題はそういうことだったのね
・生保の顧客フォローは緻密に計算されている
・感謝されるのは最後の時
・ネットの時代、そしてコロナ後のこんな時代だからこそ
求められる顧客フォロー
こんな内容を話していきます♪
お楽しみに。
<夫から>
今回は改めて日本人がたくさん入っている生命保険について、生保加入への再認識をしてもらえたらと言う思いで
書きました。
そして、こんな時だからこそ家計の負担を少しでも減らすお手伝いができたらと思い
知っている知識をわかりやすくお伝えすべく
一生懸命考えての執筆内容となっております。
生保で一番大切なのは「安心」です。
海外の商品でどれだけ内容が良くても
やはりアフターフォローが適当だと
困りますよね・・・。
私たちの顧客フォローについて知っていただきたく、今回このようなテーマにフォーカスしてみました。
まだ私たちのことをそんなにご存知ない方は、ここが1番の心配事だと思いますので
この機会に知っていただきたくて。
既に契約者の方に対しては、改めてここで良かったと感じていただけることを、
心から願っています。
すでにめうみメルマガを登録されている方は
配信しますので再登録は必要なしです。
まだ登録されていない方は
この機会によかったらご覧くださいね♪
久しぶりに数回に渡って執筆しました。
よっしーが素敵に書いてくれました。
ありがとう。