Batton〜バトン〜

作詞、熊木太郎、 HANAE、Aim 、GEN 、DEN
作曲、古賀 友彌


あの日描いた夢に向かってひたすら、ガムシャラ駆け抜ける毎日。

ツラくて泣いた夜もあった
「ひとりじゃない」教えてくれた仲間。

(いつまでも)
磨り減った靴で
(どこまでも)
走り続ける

「カケル」の願いを込めたバトン10年後の君に届けよう


君がそばにいれば
見えてくる未来
だから
life 誰のものでもない
you 君だけのTime
dream探しに旅に出よう

Aメロサビ
あなたの笑顔や
想いや言葉が
私の心動かすの

この日の出会いが
ふくらんでくから
進むあしたへと夢を描く


踊れないんだったら 手だけでもいい
音を聞かせて 答えて欲しい
だって繋げたい次の リレーの走者
落とさずに渡したいんだこの棒は
君が笑ってくれるなら 僕らはまた歌うから
命燃やせ 光灯せ 1人じゃない 皆で 今ここで
進む姿まるで聖火ランナーのよう
燃える真っ赤、じゃなくて青い炎
走ろう 伴走(伴奏)は任せて 
行けるとこまで 「ほどほど」なんてナシで
さぁLetsgo


頑張っていること
ちゃんと知ってるよ
だから
smile 最高の笑顔
push 背中押すよ
so sing  君に伝えたい


あなたの笑顔や
想いや言葉が
私の心動かすの

この日の出会いが
ふくらんでくから
進む未来へと夢を描く

3!2!1! 
幕開けの カウントダウン
みんなで BOUNCE!BOUNCE!
あとは全力で やるだけ
それぞれの 想い掛け 
合わせたこの ステージ
胸に響く オーディエンス 
思いがけず 心弾む
Show must go on! 
走り抜けろ このまま
今日、明日も その先の
まだ見ぬ未来も
次の時代 期待したい? それはきっと自分次第
10年 先も ここで一緒に 笑おう

踏み出したのは、そう2004年
あの日から始まったサクセスストーリー

まだまだ進むぜ仲間と共に感謝の気持ちを常に胸に

あの日から付けてきた
「点」と「線」やがて
「円」や「縁」大切な「絆」

ダンスで出逢い心で繋がる
ドキドキ、ワクワクD-wakuディーウェイク


「またこの場所で会おう」
約束しただろう?
そうさ
one マイクを持てばいい
two 靴音鳴らせばいい
three 歌え 踊れ 届け


あなたの笑顔や
想いや言葉が
私の心動かすの

この日の出会いが
ふくらんでくから
進む未来へと夢を描く

今の悲しみや
痛みや辛さが
まだ見ぬ私を強くする

いつの日にかまた
会えるその日まで
私はずっと歌い続ける