日本に来ると途端に忙しくなるのでなかなかブログの更新が出来ません


ヨーロッパで気に入ったおウチの写真を撮っていたら
日本のおウチも気になり出しました・・・・

ウーーーーーーーーン
日本の街並みって・・・・・
自由だな~
特に電線なんて自由な感じ
家の外壁の色もかなり自由・・・
寂れ具合が(日本の実家は海沿いな為寂れているおうちが多い)自由・・・




しかし純日本家屋の美しいこと!
日本で家を建てる機会があったら是非純日本家屋にしたいです。

とりあえず撮り貯めたヨーロッパのおウチの写真を載っけていこうと思います。

おウチの近くの豪邸?なんですが

ハート?の庭木


可愛い。。

モダンスタイルなおウチですが

石がカッコイイ。。

なんかデザインっていうより石ばっかり気にしている気が・・・・

最近の流行り?主流のモダンスタイルのおウチは

レンガとレンガの間が無いタイプで

私はあんまりタイプじゃないです。