人気読モの加藤瑠美さんが、Toki&Nabi(トキナビ)で日テレZIP!に | グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

海外インポートから、神戸コレクションブランド、プチプラまで『全ての女性をお姫様のようにかわいく』するセレクトショップ。

山口達也さん、MAKIDAIさん、筧利夫さん、鈴木杏樹さんが日替わりで登場する
日テレの朝の人気番組“ZIP!”ですが、

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

ZIP!レポーターとしてレギュラー出演中の人気読モ
加藤瑠美さんが、超お気に入りで当店でゲットして下さった、
日本では、当店でしかコレクションを扱っていない、
かわいい要素満載のロンドンブランド
Toki & Nabi(トキナビ) を着て登場してくれます!

o0480064011931790559.jpg
(お写真は加藤瑠美の『Vivid Life』より転載させていただきました。)

オンエアは5月3日(木)
朝6時13分頃からの「HAPPY LABO」というコーナーです。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

ちょっと、朝早いのですが、
Toki & Nabi(トキナビ) を着た加藤瑠美さん、
ゴールドパイピングのレースワンピがすごく似合っていて
超カワイイので、テレビでもかわいく映ってくれるといいなと思います。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

皆様も、ぜひ、早起きして!“ZIP!”
かわいい瑠美さんを見てみて下さいね!


☆Toki & Nabi(トキナビ)はこちらでチェックしていただけます!☆

瑠美さんと同じワンピはすでに完売してしまったのですが、
Toki & Nabi(トキナビ)は、エアリー、エレガント、フェミニン、
レース使いややわらかいシルエットがすごくきれいで
かわいい要素がぎゅっと詰まっています!

th_Untitled-1.jpg

☆ロンドンから初登場日本未入荷ブランド☆
Toki&Nabi(トキ&ナビ)