ロンドンの伝統的なパブでミーティング、そして名古屋へ。 | グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

海外インポートから、神戸コレクションブランド、プチプラまで『全ての女性をお姫様のようにかわいく』するセレクトショップ。

結局、デザイナーの彼女達との待ち合わせ時間に大幅に遅れてしまい、
寒い中、待ち合わせの駅でずっと待っていてくれたMichaelに謝りながら
一緒にロンドンの伝統的なパブが並ぶエリアへ。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ
グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

数分歩いて、席を取っておいてくれた店の中へ。
決して高級な店ではないのですが(日本の立ち飲み屋のような)
とても良い雰囲気で店内は英国紳士で溢れていました。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

イギリス伝統的なビールをオーダーし、

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

今夜のミーティングがうまくまとまる事を願って『チアーズ』。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ


そして、ブリティッシュパブの伝統料理を
ひとり一皿ずつオーダーし、シェアしました。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ
グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ
グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

イギリスの料理は、とても素朴でやさしい味わいです。
滞在中、ずっと忙しくて“Take Away(イギリスではテイクアウトをこう言います)”の
サンドウィッチばかりだったので、あたたかい気持ちになりました。

ミーティングも良い感じにまとまりました。
(このブランドのコレクションは近日発表致します!!)

そして、デザイナーの彼女らとアンダーグラウンドの駅へ。
向こうのホームから、ずっと大きく手を振ってくれました。

滞在中、ロンドン中のアンダーグラウンドでの移動で
お世話になったオイスターカードともいよいよお別れです。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ


一夜明け、ヒースロー空港から、
長い長い帰国の途へ。


中東のアブダビを経由し、

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

北京を経由し、

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

ようやく名古屋へ。

グローバルチョイスショップ GLOBAL CHOICE SHOPのブログ

お疲れさまでした。