こんにちは!!

 

週末はいかがだったでしょうか?ウインク

 

さて、私たち夫婦は大谷翔平選手がアスレチックス戦で登板するということで、急きょ日曜日にエンゼルススタジアムに行ってきました。

 

今回は一塁側の外野席ということで裏手からスタジアム入り。野球

 

中に入ってブルペンに行ってみるとそこに大谷翔平選手が登場!!ラブ

 

大勢のファンの前でピッチング練習が始まりました。近くで見るとやはり大きい!!びっくり 調子よさそうなので今日は勝てそう。。?

 

いつ来ても綺麗なスタジアムです。ニコニコ

 

試合が始まって大谷翔平選手が紹介されると大歓声!!チュー

 

大谷翔平選手とエンゼルスにカンパーイ!!🍺

 

ホームラン2本でアスレチックに2点を先制されましたが、エンゼルスが9回裏に追いつきました!! 

しかし。。リリーフピッチャーが10回表に1点を取られてそのままゲームオーバー。えーん

 

試合は2-3で敗れ消沈しましたが、帰り際に見た大谷翔平選手の少年時代の写真が微笑ましくて少し癒されました。ニコニコ

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!!お願い

フォローしてね!