東京 | Tokyo | 美脚を作るプロ&パーソナルトレーナー... | 中学レベルの英語で夢を叶える♪マジカル・スピード英会話メソッド

中学レベルの英語で夢を叶える♪マジカル・スピード英会話メソッド

「世界中旅しながら、外国人の友達を作ってみませんか?」「国際恋愛→国際結婚 憧れの海外生活してみませんか?」マジカル・スピード英会話メソッドであなたの夢をどんどん叶えます♪初心者スカイプレッスン・マンツーマンレッスン募集中!

View this post on Instagram

📍 東京 | Tokyo | 🇯🇵  🌹美脚を作るプロ& パーソナルトレーナー🌹  山崎さんの【美脚整体90分コース】を 受けてきました✨  場所:ストラット(三軒茶屋)  ✨こんな方におすすめ✨  💎下半身太りが気になる方 💎O脚X脚を治したい 💎まっすぐな美脚になりたい 💎正しい姿勢を学びたい 💎日常生活のクセを知りたい 💎カラダのストレスをほぐしたい 💎全身の凝りをほぐしたい  トリートメントは 始終イタ気持ち感じ☺️  私の脚はO脚かと思ったら X脚🦵でした!  毎日の美容法や お家で出来るマッサージ法も アドバイスして下さいました❣️  ✨STRUTのトリートメント法は✨  重たいところを”軽く” 硬いところは”柔らかく” 冷たいところは”温かく”  脚のストレスを取り除き💦 細くキレイな脚作りをしてくれます😉  また私のお腹ポッコリや足冷えは 日々のクセや姿勢が原因😵  教えて頂いたマッサージを試して 改善したいと思います😉   ............................................................ 東京都世田谷区太子堂1-12-25-401  Tel: 03-6869-7388 ............................................................  #pr #ストラット #STRUT #三軒茶屋美容 #三軒茶屋整体 #美脚整体 #コラボベース  #脚やせ #ダイエット女子 #

仕事👉旅✨美容✨英語✨さん(@miki.beautyblogger)がシェアした投稿 -