放置プレイ | イノベーションモチベーションコミュニケーション。
どーもです。
放置プってました。

ブログの存在忘れるぐらい春休みバイトしてたわけです。

いやでもね?
バイトばっかじゃないんすよ
8割バイト2割お出かけ。
いや9割バイトかな・・・
週6でしたからね。
ただいま20連勤真っ只中ですからね。

いやー4月。
思ってみれば3年生になりました。
父親が愛知に単身赴任したのが1年?の時。
5月に実家帰ってくるそうで。
父親に俺が3年なったら帰ってくんのかーと言ってたのがあっという間に来ちゃったね。
早い早い。
これからはインターンシップも始まる訳でより一層頑張らなくてはですね(´Д` )

話脱線。
3月後半に井の頭自然公園行って来ました。

モルモットーーーかわゆす。
抱っこして撫でてたけど寝てはくれませんでした。
ちびっ子がたくさんいてね、もー可愛かった。
一緒に遊びたかった。
あーモルモットの画像でふ。
photo:01



photo:02



んーかわいい。
欲しくなってしまうよ。
癒して欲しくなってしまうよ\(^o^)/

あとりすさん。
photo:03



photo:04


こいつ結構走り回ったりしてるんだけどちょうどいじいじしててベストショットだったよん

で、一昨日散歩で行った井の頭公園の桜。

photo:05



photo:06



桜の時期がやってまいりました。

クレジットの返済も無事終わり金も入ったので明日は1人花見でも行こうと思いま。

デジ一持ってね。

rakugaki:01



うん寂しくない。
昨年もこんなんだったしw


デジカメの1人旅行のデータ消えてたのはショックだったよ・・・
姉の大学卒業式の写真しかなかったよ。いらねええw


じゃ。





iPhoneからの投稿