長かったよ | イノベーションモチベーションコミュニケーション。
学祭終わりました。

疲労が溜まってたのでブログ書く時間もなく

学祭前の一週間はめちゃくちゃ早くて精神と時の部屋にいるような感じだた

今回は装飾だったんで前日までがキツい訳で。装飾難しいよ。女子と違ってなんも浮かんで来ないし足手まといだからね^^

んでもって俺にはでかい壁がぶち当たるぐらいの企画がないとワクワクしないことがわかりますた。

まあ1日目、2日目楽しめたし普段着ない着ぐるみを着たりしてなにかと面白かった。

ミスコンも主催したしね。ダンス終わった後の人の少なさ恐ろしかった。

とりあえず普通に戻るんで

勉強に集中します(´`ω´)

けど普通がつまらない←