更新なかなかできなくてごめんなさいあせる


期末テスト近くて今必死に勉強中ですガーン





みなさんはテスト勉強どんな感じでやっていますか?




家でやるとなかなか進まないしょぼん



ゲームに走ったり、テレビに走ったり汗




いい点とれるわけねーじゃんショック!





ひらめき電球今テスト期間だから部活停止中シラードキドキ


しぺ~しょぼん





これからまた勉強しますグー

初めて自分のブログ書く~ドキドキ




今までは芸能人のブログ見るために登録してたんだけどねニコニコ




読んでくれる人は少ないと思いますしょぼん



でも、1人でも見てくれる人がいたらその人のために更新していきます!!



なんか~
みんなの共感できることとか~
愚痴ったり、悩みを打ち明けてスッキリできるようなブログにしたいなニコニコ




簡単に自己紹介ドキドキ

高校1年生ニコニコ
めっちゃ田舎の高校かよってます学校

部活は陸上部台風
ひらめき電球男子ね汗

はい!!この時点で男性の皆さんは興味なくなったんじゃね!?


これからぼちぼち更新していきまーすニコニコ

質問とかあったらコメしてって~ラブラブ!