呪術廻戦展も行ってきました。

チケットはSNSに上げるの禁止らしいです。


紙原画はとても繊細なタッチでした。

デジタルレイヤーは分け方綺麗だなぁって。

私はレイヤー、ベクターはベクターのままが多くて…ラスタライズして背景と人物分けて結合します…凄く参考になりました。










呪術廻戦展購入品。

サンシャイン呪術廻戦コラボにも泊まりましたが、そちらは後日記録します。

なんだかんだで20万くらい散々したかも。

ディズニー行くよりはコスパ良かったから概ね大満足。

ナナミンのメガネ拭きも買えました。

クリアカードだったかな?

コースターの一部、馬鹿みたいにコースター買いましたがコンプはできないもんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

呪術廻戦のクレープ屋さんも行ってきました。

グッズは五条先生のおかげで交換してもらえた。

右の汚いお手手が私です|ω・)

マルイの呪術廻戦もグッズ買えましたがお写真記録は後にします。