鬼滅コラボ忘れてて…ギリギリ不死川実弥さんだけ食べる事ができました。

最近ははま寿司ばっかり行っていたのでお久しぶりのくら寿司でした。

帆立の貝柱と鮑美味しかった。

私、貝や甲殻類好きオババなので貝柱肉厚で大満足。


父の日なの思い出して缶ビール2ケースと鰻で誤魔化しました。

私の両親はとっくに鬼籍入りしてるので父の日はパパさんに送ってます。

財源はパパさんなんですけどね|ω・)


朝食べたねこねこ食パン。

なんにもつけなくても甘くて美味しかったŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

くら寿司のコーヒーって美味しいですよね。

暑くてジメジメした気候に、くら寿司のちと薄めのアイスコーヒーが美味しかった。

ネスプレッソ用カプセル。

ぷらっとイタリアさんのナポリ輸入ネスプレッソカプセル凄く美味しいです!

アラビカ豆好きかもです。

福袋お得でリピートします!1杯70円位。

大量に色々なお店のネスプレッソカプセル購入したから飲み比べてお気に入り決めたい。

ちとシワシワになってしまいましたが↓

子の洋服入れ替えに出してあったディズニーランドのショッパーから出て来なくて難儀しました(´・ω・`;)

大きい方のケージにいるガラティン。

奥に見えるプラ板はコンセントへの水跳ね防止で置いてます。