他の花々が暑さで元気無い中、アナベルだけものすごい勢いで咲いて行ってます(´・ω・`;)

紫陽花って凄く大きくなるので薔薇達が心配。

家に猫さん達いるから切って飾るができなくてどんどん広がる。

去年植えた紫陽花達も少しづつ咲き始めましたが、名前は忘れました。

ガラティンまだ瞳の色が安定しません。

黄色になるのか黄緑なのか、サイベリアンって何歳で目の色わかるんだろ。


角度違うと少しはスリムに見える気が|ω・)

フロッティ。

目の色は最初から黄色でした。

黒猫のスタンダードカラーかな、長毛部分は白っぽい。

ガラティンのお手手


ミルクフォーマーはツヴィリングのです。

ヘンケルスと同じとこだと思う。


ステンレス部分をしっかり洗えるから安心できます。