ヘアアイロン。

このミルクフォーマー。洗うの楽で購入してよかった(o^^o)

デカフェ

ネスプレッソ公式さん追い買い購入品。

猫さんのドライフードにいれる海苔屋さんの乾燥剤とお出かけ用充電ケーブル。

アップルウォッチも充電しなきゃなのちと煩わしいですが…クレカ、マイルも貯まるビューSuicaカードも作ってもらったから、新幹線もアップルウォッチで乗れるので充電必須になりました。

ビューカードなんだけど、見た目はJALカードのマイルも貯められるカード。

JREバンクの特典はつかないです。。。JREバンクは持って無いのです。。。口座増やす資産が無い。゚(゚´ω`゚)゚。

ニトリでキッチンラック買うついでに猫さん用品かいました。

ガラティン用ねこひげケース欲しかったからありがたい。

ラックは組み立て配送にしたので届くのは来月。

癌になって体力落ちたから、組み立て配送たすかる。。。

デカフェには赤字で印字があります。