Amazonで頼んだネスプレッソカプセル収納届いた。

ガラスのとで悩みましたが、ガラス綺麗に磨けないズボラオババだからプラスチックにしました。


トレーの抜け落ち無いしベストセラー商品は信用できますね。

レビューで安っぽいってありましたが、安物やお得商品大好きだからその辺り気にならない|ω・)

後はミルクフォーマーの到着待ち。


ネスプレッソのカプセルは色々なの購入しました。

その辺りも到着待ち。

実際に飲んでみないとわかんないですもんね。

家族で私だけブラック飲みなので飲み比べて、お気に入り探してみます。


癌になって断酒まではしてませんが、1年に1回も呑まなくなったので、コーヒーと紅茶が必須。

紅茶が好きですが、スーパーにある茶葉で充分な安舌

アッサムとウバ辺りが好きで、アールグレイが苦手…


子供の頃は自分のばーちゃんが珍し物好きで、色々な紅茶飲ませてもらいましたが、オババになった現在は、淹れる温度だけ守ればなんでも良くなりました…

50個はいります。