楽天カード持って無いので買い周りの恩恵はあまり無いのですが、サンシャインプリンスホテルに置かれてたネスプレッソがよかったから少し周りました。

猫さん用品もいくつか買いましたが、個人的によかったの覚え書きで。

宣伝じゃないのでスクショ。


私は携帯auとソフバンなのでYahooショッピングの方が還元良いのですが、楽天スーパーセールでも買ってしまう。。。買い周りの罠ですね。。。


エスティローダー。今回はこちらのセット購入。

凄くお安くなってますよー。


ネスプレッソ。ホテルにあったのと同じの買いました。


ミルクフォーマーは洗いやすそうなの買った。

こちらはAmazonにあったシーバ。

55本入りが一番お得な気がします。

加藤和樹さんからのお誕生日カード。

凄く嬉しい(o^^o)

ガラティンのあんよとおてて。

お留守番中のガラティン。

わざわざ小さい方のケージにいた…