先日泊まってきました。

懐玉玉折ルーム。

お部屋の詳細や細部は別けて投稿します。

来月はは渋谷事変ルームで呪術廻戦展も寄る予定。

着いてすぐにコラボデザート行ってしまって、ポイントカード出し忘れました(´・ω・`;)

おばさんなのに。。。不甲斐無い。。。

カード、ナナミン出たからいいけど。。。

五条先生のスイーツ甘さ控えめで美味しかった。

ナナミンのジンジャーエールは生姜強め…

これは帰りに寄った時のお写真。

野薔薇ちゃんのドリンク。少し薔薇のフレーバーついてるのかな、好みでした。

ガチャは五条先生と夏油さんばかりでしたが、現地でナナミンと交換決まってよかった。

ナナミン自引きできない。゚(゚´ω`゚)゚。

画像お借りしてして↓

和牛ブッフェ。岩塩の上で焼いてもらうお肉が凄く美味しい。

お値段もリーズナブルでおすすめŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


赤ワインの煮込みも美味しいし、カヌレも美味しかったŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”


朝ごはんも同じくレストランバイエルンで頂いた。

ガレット美味しかったŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”