癌が再発転移してから誕生日が嬉しいものに変わりました。

56歳になりました。

後どのくらい生きられるのかはわかりませんが、年齢を重ねていける事ができた事に感謝を。


先人の治療が今の自分を生かしてくださっています。

そのおかげで、日々、治療の選択肢は増えてます。

私の治療もデータとして次世代へ繋がるでしょう。

いつか、癌も治せる薬ができる事切望しています。

反ワクの方々には、私のような抗がん剤で生きながらえる、毒物にわざわざ手をだす自然に反する馬鹿に見えるでしょう。


ゆきてかえらぬ道ですが、治療批判や、人の容姿や生活レベルの低さを小馬鹿にする人間にならずに済んだ事は誇りです。 

私は貧しくてもそれなりに楽しく暮らしているので、反ワクの方々に貧乏で頭わるいからワクチン打って癌になったりするって、貶されてもなんとか堪えてます。゚(゚´ω`゚)゚。


近所のケーキ屋さんで子が沢山買ってくれました。

甘さ控えめで凄く美味しいとこです。

GGC高崎店のお肉は柔らかくて美味しいです。

今日はハラミ240グラムにしました。

パンにはぐんまちゃん。

ここのスープも美味しい。

子にもらった焼き菓子、猫さんがかわいいお菓子てした。

毎年ありがとう😊

肉球🐈‍⬛