フェソロデックスは無事打てましたー。

なんにも言われなかったけど、自分史上1番血圧高かった。


フェソロデックス打つのに両尻ともにしこりの範囲が広くて大変そうでした。

1年以上続けてるからしこりの範囲広がってきたみたい。

注射打ちながら、フェソロデックスを卒業なさった方のお話聞けてよかった(o^^o)

自分はあちこちに転移してるから、どうなるかわからないけど、癌の治療を卒業できた方が居てくださるのは嬉しい。

まあ、私はまず脂肪肝から治さなければ。。。

来月!

ダイエットの成果は少しづつ出てきました。

マトリョーシカ🪆体型なので見た目はあんまり変わって無くて悲しい。

言い訳ですが、太りやすいホルモン療法と太りやすいミルタザビンを飲んでのダイエットなので、ゆっくりしか体重減らなくても許してほしい_(﹚◜ ꒊः`)_

食事記録はめんどくさすぎて、エクセルのカレンダーに書き込んだものを提出してます。

毎日同じような物しか食べて無くて恥ずかしい。。。

運動ができてないので毎日の体重も記録することになりました。

イブランスも100ミリ継続です。


来月提出の体重記録表。脂肪肝が憎い|ω・)

我が家の肥満仲間。

また肥えたようです。。。