伊勢崎の猫風呂様でシャンプーお願いしてきました。

施術料もお安いのに丁寧に洗って頂けるのでおすすめです(o^^o)

ガラティンは気性が荒くて洗って頂けるか心配でしたが…凄く猫さんの扱いが上手くて…さらさらになりました( ´ ▽ ` )

スタッドテール?でしたっけ?が、尻尾の真ん中からべっとり着いててびっくりしました。

尻尾の付け根じゃ無いところからも脂って着くんですね(´・ω・`;)

 

施術前の脂ぎったお背中です。。。

悲しいことですが、体重7キロ超えてました。。。

魔法みたいに洗われて凄かった(o^^o)

私はインスタよくわからないのですが、後日、猫風呂様のインスタアカウントに載せて頂けるかもしれません。

かわいいスタイでお写真撮ってもらいました。

おててとお尻周りもまんまるにカットしてもらったのでかわいくなりました( ´ ▽ ` )