イブランスとフェソロデックス始めて1年以上経過してました。

去年の1月は肺も真っ白であちこちに癌が遠隔転移して、数値も嘘みたいに高くて、このまま死んじゃうのかなあって不安でした。

現在ダイエット中で免疫力も白血球も下がり放題ですが、イブランス100ミリとフェソロデックスのおかげで徐々に数値も下がり続けてますし、胸水もほぼありません( ´ ▽ ` )

普通の生活が送れる事に感謝してます。


色々な医療以外の情報があって混乱する時もありますが、主治医の 私の癌は治らないけどちゃんと治療して普通に生活したらいいんじゃないの

を、信じるようにしてます。


猫の日なのでガラティン↓

アズールさん来ました。

まあまあ回しましたが最推しなのでしかたない。。。

せっかくなので仮天井までまわしました。

3凸しました。

魔法はなんとかしましたが…マドルが枯渇気味でレベルが上げられ無い(´・ω・`;)