朝から3軒梯子の通院でバタバタしてました。

乳がんの病院で栄養指導も➕になったから半日病院居た。。。

ダイエットの炭水化物抜きがよくなかったようで低血糖気味になってたみたい。。。

食べて無い日は600キロカロリー行って無くて、1600キロカロリーまで上げる事に(´・ω・`;)


ダイエット中でも血液検査はクリアで、イブランス100ミリ継続とフェソロデックス打てました。


受診科目増えた↓

留守中に呪術廻戦渋谷事変の円盤届いてました。

ナナミンカバーの月(o^^o)

こちらも少し前に届いてました。

ステッカーが凄くかわいい。

ツイステの学園長は無事召喚。

クロウリーの授業にクロウリーが居るのシュール。

今日は暑すぎて、ファミマのクロネコヤマトケーキ買えたけど、病院で待機中に溶け始めて子に食べてもらった…

フロッティみたいなどんぐり眼の猫さんでした。

ガラティンが破壊活動に熱心で捨てられないAmazonの箱。。。