禰󠄀豆子ちゃんのエピソードの所で号泣してしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。

原作で泣き。テレビアニメで泣き。映画で号泣しました。

鬼滅の刃は生い立ちや生き方が物凄く過酷で毎回号泣してしまいます。

毎回泣くので空いた頃合いに予約入れました。

冊子まだ頂けた。

無一郎と善逸が特に好きですが、どのキャラも魅力的です。

柱稽古編楽しみ(o^^o)

ナナミンのハンコ届きました。

自分の名前掘ってもらったので銀行印にも使えるそう。

高専ナナミン。


ダイエット中なので↓辺りからローテーションで食べてます。

ココス多めかな。

炭水化物抜いてるからなんとなく元気出ない。。。

家ではゆで卵と蒸し野菜とか食べてます。。。

これもココス。ココスのビーフシチュー好き。

しゃぶしゃぶもご飯類抜き。

安くて助かります。