ケースティファイの呪術廻戦コラボ。アップルウォッチバンドだけ購入しました。

海外?のお店だけど購入から到着まで早くて大満足。

PCケースは悩み中。MacBook Proはデカいし重たいから持ち運ぶ事無いしなーって。

iPhoneケースは本体の買い換え予定がありまして、値段的に断念して他会社の買いました。


宅急便来たからナナミンのスマホケース!って開けたら、Amazonで買った木彫りの熊の置物でした。

鮭の方が大きい( ´ ▽ ` )

ケースティファイのバンド↓

ガンダムはね。。。私はガンダムオタでは無い前提としての感想です。

少し不安はありましたが、YouTubeや評判見て大丈夫かなーって、雪の中期待して行ったんですけどね(´・ω・`;)


中学生の時からリアタイで見てはいますが、コアなファンでは無いのが前提です(しつこい)

今回のガンダムは見なきゃよかったって感想。

モビルスーツの描写は凄く良かったです。

ムウとイザークが見れたのも良かったけど。


テーマはあるんでしょうけど⁇な感じで見続け。

シンとルナマリアかわいかったねーって言いながら帰りました。。。