今朝イブランスの残量数えたら何故か2日分足らなかった…

もしかしたら、200ミリづつ飲んだ日があるかもしれない。。。

先生が飲みすぎてしまったら病院きてって言ってたけど、飲みすぎた日がいつだったのかわからないし、とりあえずは言わなくていいかな。

通院日に先生に言います。。。

乳がんのお薬のオーバードーズだからたぶん大丈夫だよね(´・ω・`;)

自分が老人すぎてつら。。。


購入記録↓

ファンタビのタペストリー届きましたが、マッツ飾る壁面が足らない。。。

お屋敷に住みたくなる。

実際は片付け下手の古民家で。。。壁が足らない(´;ω;`)


こちらのタペストリーどうやって飾ればいいんだ(´・ω・`;)

昨日の夜。子がカルディで買ってきてくれました。

猫さんのトラベルポーチ。

今年は観劇やヲタ活以外の旅行に行きたい。

と、いいつつ、ムーランルージュとポタ活を子が取ってくれたので、そちらも無理しない程度に行きます。