息切れ続いてて日記書く気力が…

オクタのコミカライズ届いてます。

推しの表紙を拝めて嬉しい( ´ ▽ ` )

ヴィランズくじも届きました。

アースラのぬいぐるみ。少し大きめだけど凄くかわいい。

ナナミン。

呪術廻戦の円盤も届き始めました。

ファミマのくじ。手元に残った分。

40回引きましたが甚爾さんと脹相引けなくて、五条せんせと交換してもらった。。。

下位賞は最初に並べたので買えました。

交換してもらったフィギュア(o^^o)

懐玉玉折コースターは推し揃いました。

五条せんせは種類たくさんあっていいな…

交換に出してもらう為にお写真撮りましたが、子にナナミン1種しか無いって。。。

ゲ謎のパンフも届きました。

愛を感じる。