半年置きの乳がん検診行ってきました。

マンモやエコーもあってバタバタと忙しい日々でした。


私はオババなので血管が出なくて、だいたい手の甲から血抜いたり、入れたりしてます。が、今回のシンチのお薬入れた後、抑えが足らなくて血が盛大に漏れてトレーナー汚しました。。。

ちゃんと抑えなかった自分が悪いのですが、残りの検査薬剤や採血、普段と違う場所からになったので反省してます(◞‸◟)


結果はリンパや再発、肺への遠隔転移等、肉眼でもわかる程度ですが(肺のは結構デカイです)

肺の腫瘍が薄く平たくなってきたそうです。

数値もゆっくりと下がってはきているので、今年もフェソロデックスとイブランス100ミリ継続。

脂肪肝がとんでもないのでダイエット必須。。。(´・ω・`;)


お薬は花粉症のお薬プラスです。

ツイステマジフトのラギー君来てくれましたー。

衣装が凄く可愛い(o^^o)

ありがたい。

マスシェフもお2人引けたので、のんびり調理してます。

SRガチャなのに、鏡さんのいざってボイスに驚きましたがレオナさんでしたー。

美しい。


初めて初動で2人揃ったからマスシェフの子達にできた。

ガラティンも元気です。

サイベリアンって寒さに強いのか夜中も爪研ぎやクールマットで寝ててびっくりします(´・ω・`;)

リンツのCMツダケンさんが演っていらしたので、チーズケーキ味購入しました(o^^o)

スタバのチョコも飲めました。

私は左のです。金箔のってた。

不服そうに、こちらを見ているガラティンです。

やっとツムツムのカモアズスキルマにできました。

次はエース育成中

呪術廻戦も色々買ってて円盤も届き始めましたし、ファミマ一番くじも引きました。

記録で写真撮りたいんですが、なかなか体調悪くて、とりあえずウエハースの写真だけ撮りました。

後でまとめてヲタグッズの写真とFrancfrancで購入したセール品の写真とか撮りたいです。

脹相とナナミンレアは出なくてメルカリで購入してもらいました。