お昼から今まで寝てました。具合悪い。。。

血中酸素濃度もちと低め_(﹚◜ ꒊः`)_


ひろゆきさんのAbemaのまとめみて、高齢者の延命治療のお話してましたが、私がツイッターでみたのは、高額なホルモン療法も無駄な延命に入ってた。

イブランス高いもんね、私が行く調剤薬局もイブランスの処方箋出すと凄く嫌な顔するからわかる。。。

いつも後日配送なので、生きてて申し訳無くなる。


イブランスとフェソロデックスのおかげで、胸水はだいぶ落ち着いてるので薬価が下がるといいな。

例え自由診療になっても効果があるうちはイブランス飲みたい。

まだまだ死にたくない。


今朝のガラティン

後のAmazonの箱はガラティンが入ったりするから置いてあります。。。

フロッティはケージ横に増設した寝床をマットと毛布で防寒したのが気に入ったみたいで、上から掛けた毛布の所でお昼寝するようになりました(о´∀`о)

ガラティンの寝床は私のベッド…まだ夏用で寝てます…グンマーは冬でも家の中はそんなに寒く無いのです。

91まで上がって安心しました。

薬の副作用で爪も変形して、赤黒いので汚いのでフィルターかけました_(﹚◜ ꒊः`)_

起きてすぐ↓