昨日は病院で飼い主MRI受けたり、猫さんの冬用品買ったり、1階に人間用炬燵設置したりで大変でした_(﹚◜ ꒊः`)_


画像ありませんがフロッティがいるお部屋、元は息子の部屋で北側で寒いので、グラムさんが使っていたパネルヒーター点け始めました。

ガラティンは南側のお部屋で私と一緒だからいいかなって暖房無しなんですが、昨夜は寒かったらしくベッドに潜りこんでました。

サイベリアンは寒さに強いって思い込み過ぎてました(´・ω・`;)


ちと具合悪くて買った物の写真撮れなかった。

Amazonから届いた物は少し撮ってあったので↓


ラグ新しくしたら珍妙な表情の昨日のガラティン…

数日前に預けた様子↓

ペットホテルからは朝晩画像と動画が送られてきてました。

もう3回目のお預け。

ペットホテルは猫さんOKとあっても実際にはNGのとこもあります。

断りかたが微妙な内容のとこもありました。。。

トライアルして無い子は預かれ無い!が、トライアルの枠が無いって。。。普通に猫は預かれ無いって言って欲しかった。。。

普段からケージ設置している子じゃ無いと、猫さんのペットホテルは難しいのわかるけど…


我が家はトイレとご飯と寝床はケージ内。


ガラティンのペットドック予約しないとな。

ペットドックの予約が窓口なので体力無さすぎてできてないです(✖_✖)

シャンプーもしなきゃですが、自力で洗う体力無くて、前にグラムさんのシャンプーお願いしてたとこに聞いてみないと…

Amazon↓ワイルドレシピ、よく食べるので1キロ袋にしました。

高タンパクありかたい✨

ガラティンのフードもだいたい決まりました。

エルモにワイルドレシピとロイヤルカナン混ぜたフード。

ワイルドレシピ安くて助かる。

我が家の今現在の猫さん消耗費は2匹で月2〜3万位。

プレミアムフードは今はまだ購入予定無しです。

ヒルズはガラティンに上げてみましたが食べなかった|ω・)

ワイルドレシピの裏書↓

Amazon人間の消耗品。

人間もプレミアムな生活ではないです。

バブは大箱!バスソルト好きですが、風呂釜駄目にした過去がありまして、バブ|ω・)

シャンプー今はこだわり無いです。ヘアオイルも使って無い|ω・)

乳がんのお薬の副作用で超薄毛だからヘアケア諦めた…

最近買ったり特典とかのナナミン。

ファミマのアクスタとかはメルカリ購入品。

呪術廻戦コラボホテルでカードキーレプリカも買ったから、カードキーレプリカ入れ買わなきゃだ…