体調悪い日々が続いてますが、子に呪術廻戦コラボホテルを取ってもらったので荷造りしてます。

渋谷エクセルホテル東急さんは初めて泊まります。

呪術廻戦のコラボカフェやツイステカフェも予約済みなので楽しみ☕️

ガラティンは2泊3日でペットホテル。

猫さんをペットホテルって変に思われるかもだけど、ガラティンはまだまだ活発過ぎで心配なのです(´・ω・`;)

フロッティはパパさんにお世話お願いしてます。


1泊のお出かけのお薬↓

やっと手に入れた。渋谷事変の一番くじナナミン。

今更ながらに舞台ロミオとジュリエットの感想等。

はやぶさで仙台弾丸日帰りでした。大宮まで行かなきゃなので我が家は仙台意外と遠い(´・ω・`;)

仙台都会だ✨

具合が悪いので電力ホールは往復タクシーにしました。

アフタートークも聞けてよかったです。

高杉真宙くん主演のロミオとジュリエットは台詞が古典で死に向かう若者のお話ですが、生命力に溢れてた。

凄く生命力に溢れた力強いロミオとジュリエット!素敵でした。

今回マキューシオがとても心に残った。

私もまさに死に向かって日々を過ごしてますので、マキューシオのマブの女王の長台詞に悪夢への恐怖が凄く伝わってきて沁みました。

ずんだ

帰りのお弁当

お昼

お土産はガラティンが匂いチェックしてました。

ガラティンなんでも噛んでしまうので悩ましい。

電力ホールさんは傾斜あって観やすかった(о´∀`о)

千秋楽は体力的に難しくてアフトク回観ました。

ちいかわのお薬手帳セリアにありました!

シーリングスタンプもあってセリア凄いなあって( ´ ▽ ` )