ハロウィンピカチュウはノーマル何体か捕獲しましたが、どの子を育成するか悩ましいです。

リリース初日からやっててプレミアムパスですが、鬱以外にも不眠もあって睡眠薬系は結構な量飲んでますが…年寄りなのも関係あると思うけど、毎日、3〜5時間睡眠

なのでレベルも上がらず、色違いポケモンなんて来るわけ無いアカウント。

ポケモン達は万年睡眠不足。

乳がんの朝お薬。

ラックビー粉状の方がいくらか効きが良いです。

まあ、午前中はロペラミドが効くまでトイレに篭ってますが(´・ω・`;)

お腹痛い。。。

イブランスは3週間周期。

毎日睡眠不足なのでお香使ってもハロウィンピカチュウあんまり来ない(›´ω`‹ )

今この子育て始めましたが…


今日来た子のサブスキルの方が良い気がする。

色違いポケモンなんて私のアカウントには来ないから、ノーマルの子のサブスキルで育成の子考えなきゃだ_(﹚◜ ꒊः`)_