今月はフェソロデックス2回ある月でした。

イブランスはベージニオと違って下痢にならない薬なんですが、私は🐖さん体型の割にお腹弱くて、整腸剤変更になりました。

先生も体質かね〜って、イブランスなのに下痢止め頂いてます(´・ω・`;)

呼吸器科はリフヌアが効いてるので継続。

血中酸素濃度が今回安静時93に下がってました。

肺に癌あるから呼吸は苦しくなっていくみたいです。

血中酸素濃度が90割ったら酸素チューブでしたっけ?必要だねって。

肺転移の腫瘍が大きいのがよくないんでしょうね。

リンパや再発の癌は自覚症状全然無いです。

胸水はまあまあ苦しいですけど。。。


再発転移から10ヶ月経ちましたが、転移した時のスピードは速かった。

3ヶ月置きの診察の間の腫瘍の成長はグレードが悪い癌の怖さですね_(﹚◜ ꒊः`)_


血圧高め

フェソロデックスは注射なので↓

整腸剤がかわりました。

リフヌア咳楽になります。

味覚異常は薬に慣れてきたからか、そんなに気にならない程度になってきました。