タリーズのハリポタコラボは朝一では行けなかったから、楽天とタリーズオンラインで欲しかった物だけ通販しました。

お昼に店舗でコラボフードとヘドウィグのカップアクセサリー買えて大満足。

通販でナイトバスクッキー購入したのに店舗に沢山ありました(´・ω・`;)

ドリンク私は爆発ボンボンミルクティー。

少しだけパチパチ弾ける感じ。

なんにもグッズ買えないと思ってヘドウィグ持参しました。

シューアイス美味しかったŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

ナイトバスクッキーとパンプキンクリームパフとロッククッキー。

通販で他のコースター買ったから、呪文コースターは1枚購入。

お昼はココス。

宿儺さん私は苦手な味でした。。。

ナナミンは来ない_(﹚◜ ꒊः`)_

野薔薇ちゃんかわいい🌹

帰りにナナミンのカスクート買えたからいいけど…

ファミマのかわいい猫さんのマカロンとハロウィンクッキーも購入🎃

昨日アマプラで薬屋のひとりごとが良かったので7巻まで買ってきました。

漫画2種類あってよく分からないからアニメ版に近い絵柄の方にしました(´・ω・`;)