ツイステのプラチナキャンペーン始まったからグリム回してきました。

ミッキーもグリムもかわいいです🐭🐱

天井覚悟してましたが40連なのありがたい。

プラチナパックのSSRはセベクにしました(*´꒳`*)

かっこいい。

エピソード上げでお任せにしたらレオナさん育成してなかったんだ(´・ω・`;)って…

アニメイトはおめかしなんですね、ユニオンのは12月に届く予定のバースデーグッズについてくるのかな。

おめかしアズールは3枚になりました🐙

残りはアニプレ

つい撮ってしまう。

ココスのモンブランパフェ食べてきた。

モンブラン率はちと低い…

呪術廻戦コラボの虎杖君頼んでクリアファイルは恵君でしたー。

ダブルエスプレッソ。