ガラティンは今回3泊4日のお泊まりでしたが良い子にしていられたようです。

ペットホテルから朝晩動画とお写真頂けるから安心して預けられます。

フロッティのお世話はパパさんにお願いしました。

フロッティはペットホテルパニックになると思うし、ケージ大好きなので…お家留守番はケージの扉閉めるだけ。


今朝のガラティン

朝起きるとタワーから見下ろされてる(´・ω・`;)



たいたいブレた写真しか撮れない。゚(゚´ω`゚)゚。




素早くて撮れない(´・ω・`;)

ホテル1日目のガラティン

1日目からご飯は完食|ω・)

2日目になると慣れてくるみたい。


ガラティンはペトショ出身なのでワンちゃんの鳴き声とか大丈夫です。

グラムさんもワンちゃんは大丈夫でした。

グラムさん猫ちゃんが大嫌いで、グラムさんはワンちゃんの居るお部屋希望で預けてました。

3日目



3日目夜かな、だいぶ慣れたお顔してます(*^_^*)


で4日目にお迎え行きました。