ペタしてね



そういえば、2ヵ月位前に大阪に住んでる友達の所に遊びに行って来た!

ブログに写真だけ入れてすっかり更新し忘れてしまったしぃあせるガーン
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!



友達お勧めのお店のお好み焼き屋に連れて行ってもらったyo。

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

何のお好み焼き注文したか忘れちゃったんだけど、上の写真のお好み焼きが凄いフワフワで美味しかった(^_^)

大阪って、たこ焼きにお好み焼きってイメージがあるんだけど・・沢山お店があり過ぎていつも何処に入るか悩むんだよねぇ~。

ここのお店は大当たり^^さすが友達のお勧めなお店だけある☆

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

2ヵ月ぶり位にりくちゃんに会ったら大きくなってたなっ☆子供の成長は本当早いからねぇ~♪

私が遊びに行ってる2日間おとなしくてとってもいい子でしたラブラブ!
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


夕飯は串カツを(^-^)♪大阪の街たっぷり堪能してきましたっ。
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!



ユニバーサルの駅まで行ったのに、中には入らず写真だけ(*^_^*)♪

ごめんねっ・・。(笑)

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


寂しいから早く東京に帰ってきてよぉ~ガーンDASH!