昨日仕事帰りに友達と4人で亀戸にある焼き肉屋生?で楽しい食事会食事

仕事が終わった後に飲むお酒って何でこんなに美味しいんだろうか・・お酒酔っぱらい。


タラバ蟹蟹2焼いてる最中です!!お腹もペコペコだったから凄い勢いで飲んで食べてをしてたら、脂っこい物とお酒の組み合わせが悪かったのか、段々胃が痛くなってきた涙涙

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


昨日はこのメンバーで食事してきたよキラビュン

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!
私の後ろに移ってる人は男友達のぼんちゃんすまいるぅ2いちごん

お兄ちゃんみたいで優しくて面白くて大好きハート


私の向かいにいる子はお馴染みの茜ちゃんすまいるぅ2いちごん

最近一緒につるんでま~すビックリ


茜ちゃんの隣にいる彼は、ぼんちゃんの友達で昨日初対面のかずくんすまいるぅ2いちごん

見た目とは違って意外な一面が沢山あってちょっとウケタ笑




ペタしてね