お店のスタッフと4人で仕事終わりに秋葉で遊んで来た!!

秋葉にホルモンのお店を発見腸って事で早速中へ・・


凄く失礼な話なんだけど、お酒もお肉も微妙だったむかため息私と宮川ちゃんは米にうるさく、ここのお店の米はどうも気に入らずほとんど残しちゃった~ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ


料理は微妙だったけど、みんなで楽しく食べるご飯はいいねフォーク&ナイフおほしさま.*


左から

渡部さん・本間さん・宮川ちゃん・私
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!
本間さんはこの時既に軽く酔っ払ってます!!



食事が済んだ後は、カラオケマイクに移動で~すあげ
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

本間さんのハイテンションのお陰で、みんなお酒がすすみ大盛り上がりでしたきらりん

globe熱唱中~松田聖子
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


そして宮川ちゃんが熱唱している時も本間さんはこんな感じ↓
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


宮川ちゃん笑っちゃってあんま歌えてなかったしぃ~ビックリマーク

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


はしゃぎ過ぎて最後の方はもうみんなグダsei

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

最後『プレゼント』イッキとかしちゃったしsedぷぷぷ

いやーだいぶ楽しかったてへ


この日、斉藤さんは参加できなかったからまた近々みんなで遊びに行こうねーモザルjuju





ペタしてね