秋葉原の駅前にある飲食ビルで先日飲んで来たcham衝撃


お店の名前は忘れちゃったんだけど、ほっけとばい貝凄い美味しかったよ~やじるし↑

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!



最近秋葉に飲食ビル沢山出来たからレパートリーが広がったけど、終わるのが早い竜巻

仕事終わってから飲もうってなっても1時間位しか時間ないのがやだーえーっ!矢印



右の子は前のサロン時代一緒に働いてた時の友達はーともしかしたら近々私の職場でネイリストとして働いてくれる事になるかも~ネイル。


左はみなさんもご存知のスタッフ本間さん

謎の女3組seiっていっても他にもまだいたけどね~きらきら(黄色)きらきら(黄色)
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!
本間さんは普段からハイテンションだけど、お酒が入ると更にハイになってかなり面白かった笑



ペタしてね