電車でトコトコ小田原まで遊びに行って来ましたsei


突然なんだけど小田原城址内の動物園にいた像のウメ子が17日に永眠したそうです。私が遊びに行ったのは13日・・

ニュース見て驚いたずんこ驚くウメ子の顔一目見ておけば良かったわ~ぁあせ

推定62歳↑国内最高齢の像ぞうさん。らしい


まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


話は戻りますが>>

入館料400円払って天守閣に登って来たんだー城

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!
戦後、小田原の人々の寄附等で復元された天守閣


江戸時代の城主・大久保氏ゆかりの品々を中心とした展示館になってた毎度
清々しい秋風で、眺望・海の蒼と山の碧を満喫した1日でしたにこにこ毎度




ペタしてね