久しぶりにsandra bullockが出演している映画見たけど、凄い年とったね~びっくり
$まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


絶対に有り得ない話なんだけど、最後は温かい気持ちになれた映画映画

木曜日朝夫の留守番電話を聞きかっこ夕べ子供たちの前で言ったことは本心だよかっこその直後警察から夫が事故で亡くなったことを聞くふたば

!!しかしひゃ~・・・翌朝夫は生きていていつも通りに朝食を食べている食パン

夫の亡くなったその1週間がシャッフルされているという事に途中から気づき冷め始めて夫婦が最後絆を取り戻し夫を助けるために妻が奔走するが事故で夫は亡くなってしまった溜息
最後は凄い切ない気分になったけど、理解するまでに少し時間がかかりあんまり楽しめなかったかも~なく

ペタしてね