昨日、スタッフ本間さんが私達の施術見学中こっそりカメラ撮ってたみたいmanopaてことで昨日の施術写真公開キラキラmrc


私は手前ですかおもじこの手前のベットで施術するのが1番落ち着く↑

それを他のスタッフは察知してるのか!?

私が施術入る時はいつも手前のベットが準備されているにゃん


みんなありがとうビックリマークビックリマーク

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

そして昨日発売された「ipodnano」aya

今まで幾度となく色んなipodシリーズが発売されてたけど全然興味なかったなみだでも今回はちょっと欲しいな~って思ってて、今朝出勤前に秋葉のヨドバシに見に行って来たみちゃった

新発売だから人が凄くて全然ゆっくり見れなったけど・・いかりいかり

みんな新しいもの好きって事かma ri



黒好きな私パンダしゃんいつも悩んで結局黒にする事が多いほしだから今回はカラーに挑戦しようかなって思って実際手に取り見てみると・・グリーンオレンジピンクこの3色が断トツで可愛かったma rima ri


買うならこの3色の中で決めようと思ってるカワイイしかし相当優柔不断なので全然決められないma ri


この3色ならどの色がいいと思いますか~?

みんなの意見聞かせてくださいあひゃ
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!



ペタしてね