seiの家族みんなもんじゃ&お好み焼き好きで、よくseiで山芋多めに入れてこんな風にして食べてますお好み焼き
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


そして最近ハマってるのがこのたこ焼きたこ焼きプレート
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


たった数分で見事たこ焼き完成
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!



マイピグです笑凄い格好の私

アメーバピグ スナップショット

よくみんなに似てるって言われます汗口が曲がってるとことか・・怒り驚く

毎日seiでピグ遊びしてるので、見かけたら話掛けてくださいaya最近はかっこタイムトラベルの大富豪ハートのエースかっこにいますはーと


そして右手に持ってるのは、5周年限定Ameba手持ちぬいぐるみアメーバアメでゲットできちゃうあめ

みんなからのグッピグお待ちしておりまーす照れラブ





ペタしてね