海ほたるに行った時、こんな素敵なものを見つけちゃいました蛍


すべて紙で作られているお城
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

街に電車が走っていて、観覧車もしっかり回っている


世界の海を旅するイメージの中に太陽の光
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


月の光という一日の流れを加味した照明演出によって、明暗と光の色がさまざまに変化するそうです。

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


4年の歳月をかけて1人で作り上げたそうですcloudy0919私はこの月光の色が好きかなほし
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!



かさが凄くて夜景は全く見れなかったので、仕方ないからはまぐりはまぐりはまぐり食べて帰りました(笑)
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!