NOVALASHのラメエクステマツゲエクステ


まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


今回は、お店のスタッフ斎藤さんの目を借りて練習させてもらいましたッ目

目尻に数本だけ付けてみたんだけど、あんまりわからないですよね・・・悲風04
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


付けた色も悪かったのかもしれないくまピンクとかグリーン付ければ良かったおんぷ

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


下からも撮らせてもらったんだけど微妙にキラキラしてるのわかりますか??

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

色付きのエクステだったり、ラメのエクステを付けている人を街で見かける事はないんだけど

もしメニューにあったらみなさん付けてみたいと思いますか??


ちなみにこちらのラメエクステは1本500円です冷びっくりびっくり




ペタしてね